ひやしあめよばれよ

オタクの日常と双子妊娠についての記録

10w4d 胸焼けのような気持ち悪さ

早く胎盤できてつわり無くならないかなー!! 羊水が増えて来てるんだー!! この1タップ目のコメントがいつも楽しみ。 10wに入ってからまた定期的にリバースするようになって、空腹でもダメ。食べても胸焼けでムカムカ……みたいな状態で非常につらいです。 1…

不妊治療CLから新しい病院へ

今までは不妊治療専門の病院へ通って経過を見ていたけど今回から出産する方の病院で初診。 通っていたCLが人生初の婦人科だったので他の病院の勝手がわからずすごく緊張した……!! 多胎妊娠のためNICUのある病院がいいそうなので、元々は家から比較的近くに…

10w入りました

昨日の昼過ぎに久しぶりの茶おり。 少し心配。 今日の夜に黒っぽい血の塊が……うーん大丈夫かな… 今日は朝起きてお腹が空きすぎてリバース その後は比較的調子いいかなー キッチンへ立つとまだまだアウト!即おえぇぇ 定期的におえぇとなるけど吐くまで行く事…

なんとなく開始

記録用に始めてみました。 ただ今妊娠9w つわりの吐き気と喉を締め付けられる苦しみと戦いながらお腹に2人の命を抱え、人生初めての妊娠に嬉しさと戸惑いを感じながら日々生きています!! 主に妊娠中の記録メインについてのブログになると思います。 関ジャ…